SSブログ

Facebook広告の攻略法 [ビジネス]

今、流行りの真っ只中にあるFacebook。

2012年10月5日にはユーザーが10億人を突破
日本でも1000万人以上が使用。


今やミクシィを完全に凌駕して、
日本でもナンバーワンのSNSとなり

世の中には寝ても覚めてもFacebookという
Facebook中毒の人までいて、

あなたもきっとこの凄いSNSを
新しい集客媒体として
試してみたくなったと思います。


ところが、、、


試しにFacebook上の有名人や
たくさん「いいね!」を集めている人の
マネをして投稿しても、

思ったほど「いいね!」が
集まらないことが分かります。
当然、商品が売れることもありません。


それでもほとんどの人は何事も継続が大事と
何カ月も成果のないまま頑張っている。
という状況にあります。


なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?

Facebook広告の攻略法







seo great banner
このページの情報は、Amazon・電脳・YAHOO Web サービス によって提供されています。Supported by 楽天ウェブサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。