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行動できない最大の理由 [ビジネス]

ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。


この違いは何でしょうか?


それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。


「そんなことは分かっている。」

もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。


では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?


成功できる人は行動力があって
できない人は行動力がないからだ。

と考えるかも知れません。


それはそれで事実なのですが
ではもっと突き詰めて、行動力とは何か
行動力を上げるにはどうすればいいか
考えてみたことはありますか?


行動できない最大の理由



タグ:行動科学

ダメな社長の共通点 [ビジネス]

ゼロから数百億円規模の会社を作る社長も、
毎年毎年、全く進歩のない社長も
与えられた時間は同じで、1日24時間です。

しかし、大成功して億万長者の社長は、
上手く行かない社長よりも100倍の時間、
働いているわけではありません。

それは、物理的に不可能です。
何がこの二人の差を生み出すのでしょうか?

それは時間の使い方です。

世界一の億万長者メーカー
ダン・ケネディによると

社長が手帳やToDoリストなど、
いわゆる普通の時間管理をしている会社は
伸びないんだそうです。

なぜなら社長の仕事とは作業を管理して
効率化を図ることではないからです。

そして、これこそが上手くいく社長と
いかない社長の根本的な違いでもあります。

では一体、本当の社長の時間管理とは
何でしょうか?

ダメな社長の共通点


Facebook広告の攻略法 [ビジネス]

今、流行りの真っ只中にあるFacebook。

2012年10月5日にはユーザーが10億人を突破
日本でも1000万人以上が使用。


今やミクシィを完全に凌駕して、
日本でもナンバーワンのSNSとなり

世の中には寝ても覚めてもFacebookという
Facebook中毒の人までいて、

あなたもきっとこの凄いSNSを
新しい集客媒体として
試してみたくなったと思います。


ところが、、、


試しにFacebook上の有名人や
たくさん「いいね!」を集めている人の
マネをして投稿しても、

思ったほど「いいね!」が
集まらないことが分かります。
当然、商品が売れることもありません。


それでもほとんどの人は何事も継続が大事と
何カ月も成果のないまま頑張っている。
という状況にあります。


なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?

Facebook広告の攻略法




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